SSブログ
 

三橋宣男 中古車輸出業の実務講座の実践レビュー イマイチなの? [ビジネス 方法 評価 レビュー]

三橋宣男さんの中古車輸出業の実務講座って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

在宅ビジネス・ネットビジネスの新たな選択肢
日本国内で私達しか指南・指導出来ない
仕入れ資金・人脈・語学力ゼロからの
国際ビジネス講座っていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

受講してすぐは、毎日届くバイヤーさんに
片っ端からメールしてみました。
仕事が休みの時や、夜の空き時間での
メールでしたので、結構大変でした。
今は、ケニヤ、ウガンダ、ザンビアなど、
アフリカが中心です。

自分にはアフリカのバイヤーさんとの
コミュニケーションが合っているようです。
円安のお陰か、まだまだ、需要はありそうです。
最近、自分の車までオークションで
新しく買い換えれたぐらいです(^O^)

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

三橋宣男の中古車輸出業の実務講座

よし、やってみよう!?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。