SSブログ
 

阿部直人 ハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~ 口コミとネットの評価は? [スポーツ 上達法 口コミ レビュー]

阿部直人さんのハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~だけど
大手通販サイトでランキング上がっているみたい。

選手としての理想的な身体の使い方を
覚えて身に付けることで試合で得点を
量産し、勝てるチームになる練習プログラムっていっているけれど、
本当のことなのなかな?

さくらだったりしてね。

2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから
調べてみたよ。

⇒2chのスレではどうなの?ハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~の口コミ・感想

嘘じゃないみたい。でも・・・

高校三年間で個人としてもチームとしても力をつけ続け、
三年最後の国民体育大会では優勝することができました。
阿部先生は、足さばき・体の使い方等の
細部まで細かく指導され、当時は
「こんなところまで意識しなければならないんだ」
と驚きでした。

具体的な所まで丁寧に教えてくれるのが良さそうだね。

阿部直人のハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~

試してみないとわからないよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。