SSブログ
 

システムトレーダーY 日経225先物トロワシステムズ 気になる実績 効果なし? [株 投資 手法 評価]

日経225先物トロワシステムズを販売しているシステムトレーダーYさん、
やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

買い〇枚、売り〇枚を持つことにより枚数を調整し、
さらに適正なストップ(逆指し)注文を出しておくことで
リスクヘッジもできる今までに無かった分散型システムトレード
って言っているけど気になるよね。

⇒気になる実績が公開しているみたい

基本的には寄り引けシステムと言って、
日中の場が始まる前に、だいたい7時から8時半ごろまで
都合のいい時間に前日のデータを取り込み、
生成されるサインにしたがって注文をだすというトレードなんだってさ。

本当にできるなら凄くない?

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。