SSブログ
 

八馬ゆみ(ゆっち) 和久田ミカ 愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座のネタバレ!暴露情報を見つけた [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

八馬ゆみ(ゆっち) 和久田ミカ愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座って、
結構、話題になってるよね。

4つのタイプは戦隊物とプリキュアを見ればわかり、
タイプを知ると、子どもにイライラしなくなる!
あなたのタイプ×子どものタイプを知ると、会話力が200%アップ!
タイプ別の「ほめ方」「叱り方」で、子どものやる気スイッチをオンって、
確かに面白い内容だよね!

⇒体験者の効果を確認

保育園に送る前は意気込むものの、一人になると、
とてもむなしい気持ちを抱えていました。
でも、最近、自分の中の心の整理をしている途中です。

自分自身がまず認め、「どーんといこう」と改めて感じました。
貴重な経験談ありがとうございましたってセミナー参加者の声も。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。