SSブログ
 

木村俊一 鬱病(うつ病)など精神の病の方向け療養術&障害年金受給マニュアルの本音の感想・口コミ [生活の悩み 改善方法 評判]

この間、面白いもの見つけちゃった。

鬱病(うつ病)など精神の病の方向け療養術&障害年金受給マニュアル
っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも結構、評判になってたよ。

鬱病、統合失調症などの心の病に、こんな方法が!
二人の医師に無理だと断言された私が障害2級(年額約140万円)の
裁定を受ける事ができた方法なんて
言っているんだけれども、
どんな感じなのかな?

⇒本音の感想・口コミを見てみる

マニュアルのおかげで厚生年金2級になりました。
私の病状が理解されてうれしいです。
等級が上がり年金の受給額も実質3倍になった方もいるんだとか。

本当なら試してみたいよね!!

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。