SSブログ
 

ジェニファー森 1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座 ブログでの評判が知りたい [英語 勉強法 ネタバレ 評価]

ジェニファー森さんが考えて作成した
1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座

ブログやメディアとかでは話題になっているけれど、
実践した人の生の声ってどんな感じかな?

友達が目が丸くするくらい聞き取れるようになり、
ネイティブの発音を身につけたい方の英語上達法っていうのが
気になってきちゃうんだよね。

⇒生の口コミ・体験談はこちら

正直、LとR、THとVくらいの発音を覚えておけばOKと思っていましたが、
まったく違っていました。 リンキングによって発音しない音もある、
これまで6年も英語を学習してきて、全然知らないことでした。
英語をうまく話すための、スキマ知識をすべて埋めてもらった感じです
って実践者の口コミもあるんだってさ。

これなら、私にも出来るかも!!

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。