SSブログ
 

吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」 吉本巧 ここだけの話、試してみた人の口コミ [ゴルフ 上達法 体験談 再現性]

ここだけの話、友達から聞いたんだけど
吉本巧さんの
吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」」が
今、すごく評判になっているらしいんだって。

球筋がスライス球になるのは、
ダウンスイングでクラブヘッドが、
アウトサイドから下りていることが原因で
このアウトサイドイン軌道を改善させる方法
って言ってるけどマジ?!

吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」
内容や本当の効果が気になるから調べたよ。

⇒気になる詳細はこちら

アウトサイドインのスィング軌道は
自分でもうすうす感じていましたが
自己流で直そうと思ってもなかなか直せないでおりました。
その前の段階でアウトからおろさざるを得ない
動きをしているというメカニズムは目からうろこでした
っていう体験者の口コミ情報もあるんだってさ。

意外といいのかもね!

試してみようかな!?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。