SSブログ
 

<<悲報>>久保田哲(くぼたてつ) 至高の王道せどり戦略を実践してみたらww ネタバレ [せどり 手法 2ch 評価]

友達が教えてくれた
久保田哲(くぼたてつ)さんの「至高の王道せどり戦略」って
どうなんだろう?

せどりのメジャー5大ジャンルである
「ゲーム」「DVD」「CD」「おもちゃ」「本」のすべてにおいて
これらの「思考」と「戦略」をPDF720ページにおよぶ
大ボリュームで余すところなく伝える手法って言うけれど、
どう考えても怪しいよね。

購入者の声を探してみた。

試してみたら、こうなった

これからせどりを始められる方、
結果が出ていない方、国内せどりを極めたい方、
最高のツールを手に入れたい方、
面倒見の良い師匠が欲しい方にドンピシャリで
ふぇにっくすさんの「思考」と「戦略」の奥深さ、
商品知識の多さにただただ感服するばかりなんだとか。

うーん、悪くないかも。
買ってみようかな?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。