SSブログ
 

佐藤俊介 継続の仕方も学べる英語勉強法の本当の効果 検証記録 [英語 勉強法 ネタバレ 評価]

佐藤俊介さんの「継続の仕方も学べる英語勉強法」が
マスコミやメディアで話題騒然で評判みたい。

英文科に在籍してもたいして英語ができなかったヤツが
本当の英語勉強法を知ってから、わずか1年で
英語を使いこなせるようになった勉強方法っていうんだけど、
怪しいよねー。

継続の仕方も学べる英語勉強法
使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

⇒体験者のレビュー・体験談は?

佐藤さんのマニュアルを読んで、いかに自分が間違った勉強法や
見識を持っていたのかが痛感させられました。

特にリスニングとスピーキングは自分にとって
全く未経験・未知の世界でしたので、悪い見識を持たなかったのが
今後の学習をしていく上で唯一の救いだと思います
っていう体験者の感想もあるみたいだよ。

試してみたいけれど、迷うよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。