SSブログ
 

『デブトレFX』 2ch(ちゃんねる)のスレ 口コミと評判 [FX 手法 口コミ レビュー]

元みずほ証券 森田真之監修さんの「『デブトレFX』」が
ネットで密かに話題になっているみたいだね。

およそ11年半に渡り..
延べ2400人の資産管理を担当した
“みずほ証券”出身のトップセールスマンが
1年で5308万円稼いだ『トレード手法』っていってるよ。

それって本当なの?2chの評判が気になる。

⇒『デブトレFX』の体験談を確認する

トレードルールがとにかく単純なので
マニュアルに目を通したその日からデモトレードを初めて
3日後には実践に移る事が出来ました。

実践開始から丁度5ヶ月が経ち、1,390pipsも勝つことができ、
しかもこれが家事育児の合間にトレードしているだけで
月平均大体280pipsも勝ててるんだから正直凄いですよね
っていう口コミ情報もあるんだとか。

私でもできるかな。
ちょっと不安だけど、試してみたいんだよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。