SSブログ
 

ワンステップ手話講座2 暴露記事 購入者の声と口コミ [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

ワンステップ手話講座2」が
効果ありと某掲示板でも話題になっているみたい。

それにしても、ろう者との会話経験ゼロの私が、
まさか手話を使って、短期間で
ごく自然にコミュニケーションが
取れるようになった方法って本当?

正直、出来すぎって感じで、信じられないんだよね・・・

⇒ワンステップ手話講座2の暴露情報・口コミを確認してみる

少し難しいかな、と思っていましたが
1つひとつの手話の由来やポイントなどが
ゆっくり丁寧に説明されており、
同じ手話を解説や復習などを含め
数回流していることにより、
実際に自分でも手話を行いながら見ることができ、
とっても分かりやすかったです。

手話検定3級レベルに対応しているので、
中学生、高校生で合格を目指して頑張っている
購入者も多いみたいだよ。

うーん、どうなんだろう?
気にはなるんだけれど・・・

谷千春のワンステップ手話講座2

最悪、返金してもらうとして、
試してみようかなぁ。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。