SSブログ
 

自己メンタルセラピー講座 2ch(ちゃんねる)のスレ 口コミと評判 [健康 方法 評判 2ch]

宮島賢也さんの「自己メンタルセラピー講座」が
ネットで密かに話題になっているみたいだね。

酷い鬱だったのに、
ある方法をやっただけで、
心身ともに晴れやかになり
元気な頃の自分に帰ることが
出来る方法っていってるよ。

それって本当なの?2chの評判が気になる。

⇒自己メンタルセラピー講座の体験談を確認する

薬の服用から「考え方」に注目して、
具体的に治る手段を書いてあるので、
自分にも出来ると勇気が持てました。

うつでなくても人間関係に悩んでいる方にも
お薦めされている教材なんだとか。

私でもできるかな。
ちょっと不安だけど、試してみたいんだよね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。