SSブログ
 

桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~ 気になる体験談と再現性 [ゴルフ 上達法 体験談 再現性]

クォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~」の桑田泉さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

桑田プロのクォーター理論に出会ってから
クラブの芯でボールが打てるようになり、
アプローチはそれぞれのシチュエーションに
対応した方法を意識して打つことが出来る様になりました。

苦手だったロングパットにも自信が持て、
2パット以内で上がれる様になり、
スコアも10以上縮まり、初めてのコースでも
大叩きをしなくなりました。

プロが実際に目の前でスイングのお手本を
繰り返し見せてくれるので、とても解り易いんだとか。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

⇒こんな体験談も

何年、何十年と練習しても
上手くいかなかったスイングが、
プロのようなスイングに変わり、
理想的な弾道のボールを打てるようになり
スコアアップを同時に手に入れる事が出来、
カラダに負担の少ない正しいスイングを
習得することで一生ゴルフを楽しむ方法っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。