SSブログ
 

Mr.リスクヘッジの侍マトリックスFX ダメ? 2chの評価 [侍マトリックスFX]


作者であるMr.リスクヘッジさんの
侍マトリックスFX
ってどうなのかしら?


たった二日で販売停止になった
激レア自動売買システム

中堅ファンドがのどから手がでるほど
欲しがった本物の業務用自動売買システム
侍 サムライ・マトリックスって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんなネタバレ内容と評判


侍マトリックスをはじめる前は、
ほとんどFXの知識すらないような状態でした。
今もそんなに知識がありませんが、
それでも問題なく資金が増えていて
今は基本的にはスマホでちょこちょこと残高確認を
することだけですね。

素人や初心者の方でも仕組み・システムを
作り上げてしまえば、楽に資産運用が出来るのが
良いのかもしれないんだとか。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。